Tag Archives: SODstar

STAR-755 白石茉莉奈 SODstar presents まりりんとイクッ!!夢の3泊4日ドキドキエロエロ南国リゾートツアーinサイパン

STAR-755 白石茉莉奈 SODstar presents まりりんとイクッ!!夢の3泊4日ドキドキエロエロ南国リゾートツアーinサイパン

発売日: 2017/02/16
収録時間: 190分
出演者: 白石茉莉奈
監督: K*WEST
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 企画 ドキュメンタリー 単体作品 ファン感謝・訪問
品番: 1star755
デビュー3周年を記念して、南の島への旅行が茉莉奈ちゃんに贈られた。しかし、それはただの旅行ではなく、同行する3人のファンの中から、一夜を共にしたいと思う1人選ぶというルールが! 心を奪われ、すべてをさらけ出す本気SEXの相手として選んだのは、果たして.。珠玉の純愛SEXノンフィクションがここに完成!!

Continue reading

STAR-748 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

STAR-748 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

発売日: 2017/01/19
収録時間: 200分
出演者: 瀧本梨絵
監督: 西中島南方
シリーズ: SODstar debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美乳 お姉さん スレンダー 単体作品
品番: 1star748
医療コンシェルジュからSODstarへ!ED治療で人気の瀧本梨絵が奇跡のstarデビュー!制服を脱ぎ捨て、白い透き通るような白い肌、形のいいEカップ美乳を曝け出し、大勢のスタッフの前でSEXを初披露!今まで見せられなかった清純な姿から一転、AV女優としてのドエロな姿を思う存分出し惜しみなくお見せします!

Continue reading

STAR-733 SODstar 飛鳥りん レズ解禁 ~チアリーディング部の先輩は全員レズビアン~

STAR-733 SODstar 飛鳥りん レズ解禁 ~チアリーディング部の先輩は全員レズビアン~

発売日: 2016/12/08
収録時間: 115分
出演者: 飛鳥りん 羽月希 春原未来 篠田ゆう 広瀬うみ
監督: 秋山メメ
シリーズ: レズ解禁
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: レズ 単体作品 コスプレ 3P・4P レズキス
品番: 1star733
SODstar飛鳥りん、待望の初・百合セックス!女性とのキス、手マン、股間舐め、乳首シックスナイン、貝合わせ.りんちゃんにとって全てが初めての体験でした。女同士の触れ合いの中で見せた、艶やかな表情と初々しい反応に大注目です。レズ作品というよりも、百合作品としてお楽しみください。

Continue reading

STAR-735 SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

STAR-735 SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

発売日: 2016/12/08
収録時間: 220分
出演者: 桐谷まつり
監督: Zato
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 巨乳 水着 単体作品 スポーツ デビュー作品
品番: 1star735
渋谷で見つけた素人女性から華麗にSODstar女優デビュー!秋田出身のお笑い大好き少女でHカップの美乳!そのバストからは想像できないほどくびれたウェスト、すべてが完璧な美女のエッチな裸体、セックスを余すことなく収録しました!SODが自信を持ってお届けする2016年度ナンバーワン女優、見ないと絶対に後悔しますよ!

Continue reading

STAR-729 戸田真琴 SODstar DEBUT!

STAR-729 戸田真琴 SODstar DEBUT!

発売日: 2016/11/23
収録時間: 190分
出演者: 戸田真琴
監督: 嵐山みちる
シリーズ: SODstar debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: セーラー服 単体作品 潮吹き 3P・4P ローション ハメ撮り
品番: 1star729
青春時代で鮮烈な処女喪失デビューを果たした戸田真琴がSODstarに電撃移籍。キスの時は自分から舌を出し唾液を求め、手マンでは大量の潮吹き!おじさん男優との3Pで全身舐められ痙攣しながらイキまくり!少女から大人の女優へと駆け上がる真琴ちゃんの姿は見逃せません!

Continue reading

STAR-663 市川まさみ SODstar debut

STAR-663 市川まさみ SODstar debut

発売日: 2016/03/05
収録時間: 225分
出演者: 市川まさみ
監督: 柏倉弘
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 貧乳・微乳 ランジェリー 単体作品 3P・4P 顔射
品番: 1star663
SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」がAV女優へと転身!今までは社員としての立場からさらけ出すことが出来なかった本当の自分を見てもらいたい…ありのままの私のエッチを見て欲しい。AV女優としての初SEX、抜き差しバッチリアングル&初バイブ責めSEX、AV的激イキ3P、男優と2人きりでのハメ撮りSEX。

Continue reading

STAR-642 松岡ちなxナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ

STAR-642 松岡ちなxナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ

発売日: 2015/12/24
収録時間: 240分
出演者: 松岡ちな
監督: イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ: 妊娠淫語
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 痴漢 単体作品 4時間以上作品
品番: 1star642
小柄で大人しそうな見た目とは正反対の大きな胸の美少女。満員電車での出会いをきっかけに連日痴漢を決行!「放課後に訪れた映画館」「休日の自宅」「バイト先の居酒屋」etc.プライベートまでも調べ上げられ快楽に溺れていく…。遂には痴漢師と再会を約束した電車に自ら乗り込み車内全裸!さらには大量ごっくんまでOKしてしまう!

Continue reading

star-619 壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな

star-619 壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな

発売日: 2015/08/20
収録時間: 180分
出演者: 紗倉まな
監督: 木村真也
シリーズ: 飛び出る生チ○ポが人気の○○
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 企画 単体作品
品番: 1star619
【男の身体はチ●ポしか出てこないAV】でおなじみの『しゃぶ高』に紗倉まなが、まさかの入校!壁や机から飛び出るペニスを、国語の教科書を朗読しながら、おしゃべりしながら…舐め、しゃぶり、挿れて、計26射精!3本のチ●ポに囲まれる空間など新兵器も続々!これが『しゃぶりながら』シリーズ正統進化だ!

Continue reading