Tag Archives: Premium

BCV-027 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 27

BCV-027 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 27

発売日: 2017/02/17
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 職業色々 巨乳 スレンダー 素人 オナニー 潮吹き 顔射
品番: 118bcv027
独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!スレンダーボディに実るEカップを揺らして快感に浸る20歳の劇団員アヤちゃん!妖艶な身体で誘惑しまくる19歳のショップ店員姫莉ちゃん!愛くるしい笑顔を見せながらご奉仕してくれる22歳の介護関係で働くるかちゃん!刺激を受けるたびに身体を痙攣させて悦ぶ22歳みくちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる230分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading

BCV-028 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 28

BCV-028 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 28

発売日: 2017/02/17
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 職業色々 巨乳 パイパン 素人 パイズリ 顔射
品番: 118bcv028
独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!得意の騎乗位でGカップを揺らしまくる20歳のパン屋販売員はるらちゃん!厳しい両親への反抗心で応募してきた教員志望の18歳学生くるみちゃん!AV撮影のためにパイパンにしてきた20歳の居酒屋アルバイトつばさちゃん!彼氏とのセックスに物足りなさを感じて応募してきた24歳のOLゆうかちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる230分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading

PBD-336 AIKA PREMIUM BEST 8時間

PBD-336 AIKA PREMIUM BEST 8時間

発売日: 2017/02/07
収録時間: 480分
出演者: AIKA
監督: —-
シリーズ: プレミアムBEST(プレミアム)
メーカー: プレミアム
レーベル: PREMIUM BEST
ジャンル: ギャル 局部アップ 単体作品 放尿 潮吹き デジモ 女優ベスト・総集編
品番: pbd336
現役NO.1黒ギャル・AIKAの引き締まった美黒肌ボディとギャルならではの痴女テクニックがたっぷりと味わえる大ボリュームベスト!パックリおまんこにプルテカ黒尻Tバック、濃厚ベロキスに風俗プレイ、誘惑するお義姉さん、etc.と盛り沢山!可愛いAIKAに美人なAIKA、エロ~いAIKAまで色んな顔が見られるファン必携の一作です!

Continue reading

BCV-026 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 26

BCV-026 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 26

発売日: 2017/02/03
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 素人 おもちゃ 3P・4P 顔射 イラマチオ 4時間以上作品
品番: 118bcv026
独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!辱められるほど濡れてくる20歳のハンバーガーショップ店員ゆうなちゃん!人生初3Pでイキまくる19歳のアパレル店員みうちゃん!ねっとりした舌遣いでたっぷりご奉仕してくれた22歳のブライダルスタッフみきちゃん!優美なくびれ&Fカップの極上ボディを持つ24歳のOLはすみちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading

PPT-042 長谷川るい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02

PPT-042 長谷川るい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02

発売日: 2017/02/03
収録時間: 480分
出演者: 長谷川るい
監督: —-
シリーズ: BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE
メーカー: プレステージ
レーベル: PRESTIGE PREMIUM TREASURE
ジャンル: 素人 単体作品 潮吹き おもちゃ 3P・4P 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: 118ppt042
頂点を目指して躍進を続けるプレステージ専属女優『長谷川 るい』の軌跡を辿る8時間ベスト!「プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス」から「48時間耐久連続巨根アクメ」までの豪華絢爛7タイトル+身公開映像を厳選収録!!男を惑わす抜群なスタイルと小柄な体に秘めたエロさで脚光を浴びる美少女の全てがわかる永久保存盤第2弾!!

Continue reading

BCV-025 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 25

BCV-025 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 25

発売日: 2017/02/03
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 巨乳 素人 潮吹き パイズリ 顔射 4時間以上作品
品番: 118bcv025
独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!大好きな立ちバックでイキまくる紅茶専門店勤務の22歳いあんちゃん!気持ち良過ぎて2回戦をおねだりしてきた25歳のGカップ介護士なおちゃん!小さなお口で一生懸命ご奉仕してくれた20歳のアパレル店員さくらちゃん!ハードピストンに体を震わせて悦ぶ20歳のアパレル店員まやちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading

NPV-011 ナンパTVxPRESTIGE PREMIUM 09

NPV-011 ナンパTVxPRESTIGE PREMIUM 09

発売日: 2017/01/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパTVxPRESTIGE PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: ナンパTV
ジャンル: ナンパ 素人 潮吹き おもちゃ 顔射 4時間以上作品
品番: 118npv011
動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【ナンパTV】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!学生、看護師、ガールズバー店員、地下アイドルetc.街中で見かけた美少女8名をナンパでゲット!一流のナンパ師たちが巧みな話術で彼女たちの心に寄り添い、ホテルに連れ込んで美しい体を弄り回す!初めは恥じらいまくりだった美少女がカメラの存在を忘れて快感に溺れる240分!!

Continue reading

BCV-023 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 23

BCV-023 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 23

発売日: 2017/01/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 女子大生 巨乳 素人 アナル オナニー ハメ撮り 4時間以上作品
品番: 118bcv023
人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!初体験はつい最近!黒髪ショートが似合う18歳大学生あやかちゃん!笑顔でアナル舐めしちゃうほどご奉仕好きな19歳の花屋バイトみゆきちゃん!彼氏とのセックスが物足りなくて応募してきた20歳の居酒屋店員ミキちゃん!全身を震わせてイキまくる20歳の牛丼屋店員りのちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading

DCV-005 ドキュメンTVxPRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 05

DCV-005 ドキュメンTVxPRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 05

発売日: 2017/01/20
収録時間: 245分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ドキュメンTVxPRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか?
メーカー: プレステージ
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: インストラクター ドキュメンタリー 素人 オナニー おもちゃ 顔射 イラマチオ 4時間以上作品
品番: 118dcv005
人気シリーズ【ドキュメンTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!終電を逃した美女に声をかけ、タクシー代を払う代わりに美女のお宅にお邪魔しちゃいます!美尻にくっきりと日焼け跡が残るアメリカ帰りのネイリストあさこさん!初彼氏に全身を開発されたTV局員みほさん!高校時代「ヤリたい女ランキング」で1位に輝いた美容学校1年生のかよさん!乳首つねり&首絞め好きなアパレル店店長あゆみさん!逆ナン好きでドMという変り種、水泳インストラクターなみさん!笑いあり!涙あり!セックスあり!美女5名の人間ドラマが詰まった4時間!!

Continue reading

BCV-024 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 24

BCV-024 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 24

発売日: 2017/01/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: OL 巨乳 素人 潮吹き おもちゃ パイズリ 顔射 4時間以上作品
品番: 118bcv024
人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!ツヤッツヤなお肌にEカップ美乳を実らせた23歳のショップ店員ののかちゃん!たわわなFカップでパイズリしてくれた21歳の薬局販売員あずさちゃん!ねっとりクンニで初潮吹きを体験した工場勤務の20歳まいちゃん!グラインド騎乗位で性欲を発散しまくる25歳のOLひびきちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

Continue reading