Tag Archives: NTR

NGOD-044 NTR 長期出張で近くに住み始めた兄にアナルを調教されて寝取られた妻 中里美穂

NGOD-044 NTR 長期出張で近くに住み始めた兄にアナルを調教されて寝取られた妻 中里美穂

発売日: 2017/04/07
収録時間: 120分
出演者: 中里美穂
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ アナル
品番: ngod044
俺は中里ゆうじ33歳。3つ下の妻、美穂とは二人暮らし。今度、兄貴が長期出張で近くに引っ越してきた。ひょんな事から美穂は兄貴の家に行って料理を作る事に.今にして思えば、この時、キッパリと断っておけばよかった。ある日、俺が兄貴の家に行ったら、美穂は兄貴に尻の穴をイジられてヨガっていたんだ!.俺だって触ったことなんかないのに!!

Continue reading

NKKD-027 泥酔SPA NTR 妻の会社の飲み会ビデオ2 春の慰安旅行編

NKKD-027 泥酔SPA NTR 妻の会社の飲み会ビデオ2 春の慰安旅行編

発売日: 2017/03/07
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 妻の会社の飲み会ビデオ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ
品番: nkkd027
市内の会社で事務員をやっているウチの妻が、先日、会社の福利厚生的なアレで、「慰安旅行」に連れていってもらったのです。夫の私は、まあたまには羽を伸ばしてこいよwなどと笑って、妻を見送りまして。その際、せっかくだからと、我が家のホームビデオカメラを、持たせてやったのです。一泊二日の温泉旅行を終えて帰宅してきた妻。そう言えばウチのカメラ使ったのかなと思って、私は何気なく、それを、ポチッと、再生しました。

Continue reading

DNTR-003 NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-3 恥辱の昇天に悶え狂う女 杉並区在住あゆみの場合

DNTR-003 NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-3 恥辱の昇天に悶え狂う女 杉並区在住あゆみの場合

発売日: 2017/02/07
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 神崎龍一
シリーズ: NTR絶頂拷問研究所
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 羞恥 人妻 寝取り・寝取られ 縛り・緊縛
品番: dntr003so
夫のEDに悩む杉並区在住の若夫婦がカウンセリングに訪れた。突然の夫の告白。それは寝取られ願望だった。頑に拒む妻だったが、夫の説得に理解を示してゆく。愛する夫の目の前で他人に犯される。いつしか感じまくる自分に驚きを隠せない。開発された女陰は肉棒を欲していく.寝取られるという被虐の性愛に陶酔する夫婦の物語をご覧下さい。

Continue reading

NGOD-038 NTR 妻目線ねとられ 夫が居候している爆乳の妹に寝取られました 吹石れな

NGOD-038 NTR 妻目線ねとられ 夫が居候している爆乳の妹に寝取られました 吹石れな

発売日: 2017/02/07
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod038
私は佐藤さゆり40歳。夫と結婚して12年になります。子供はおらず、夫婦二人で生活しています。そんな折、1ヶ月前から妹が居候する事となりました。私と違い、奔放な妹は夫の前で全裸になって部屋を闊歩するなど生活リズムが狂ってしまいます。最近、妹と夫の距離が近いように思えてきました。そんな矢先、部屋から妹の淫らな声が聞こえてきたのですが.。

Continue reading

SCOP-430 他人棒を咥えこんだ昼顔女達 NTR 寝取り寝取られ 4時間BEST

SCOP-430 他人棒を咥えこんだ昼顔女達 NTR 寝取り寝取られ 4時間BEST

発売日: 2017/01/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 花嫁・若妻 寝取り・寝取られ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 84scop430
世の中こんなに乱れまくって大丈夫なのかっ!?ニッポン!!!貞淑な妻、純粋な彼女なんてもうどこにもいない!!俺の嫁&彼女は大丈夫と思っている、そこのあなた!!相手がいようが、いい女をみたらとりあえず食いたい肉食男子も必見!!ヒトノモノほどよく見える.!!?男たちに狙われた、貞淑ぶってる女達の本性がこれだっ!!!

Continue reading

NGOD-035 NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき

NGOD-035 NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod035
僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は.デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ!

Continue reading

REY-001 NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-

REY-001 NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-

発売日: 2016/12/30
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Robbery
ジャンル: 人妻 和服・浴衣 寝取り・寝取られ 泥酔 中出し 3P・4P
品番: 118rey001
社員旅行なんか行かせなければよかった。1泊2日の社員旅行で、僕の妻は.。

Continue reading

DNTR-002 NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-2 アクメ回廊に失神する清純妻 町田市在住ゆうこの場合

DNTR-002 NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-2 アクメ回廊に失神する清純妻 町田市在住ゆうこの場合

発売日: 2017/01/01
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 神崎龍一
シリーズ: NTR絶頂拷問研究所
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 羞恥 人妻 パイパン 素人 寝取り・寝取られ
品番: dntr002so
セックスレスに悩む、町田市在住の若夫婦。夫のEDを克服する為にカウンセリングに訪れた。夫の願いは目の前で、妻が他の男とSEXをする事。それを目の当たりにした時、とんでもない興奮が味わえるのではないかと思っていた。妻は夫の為にと渋々了承するが、巧みな責めに言葉とは裏腹に夫の前では見せた事のない痴態を曝け出してゆくのだった。

Continue reading

NGOD-032 NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら

NGOD-032 NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら

発売日: 2016/12/07
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 女子校生 美少女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod032
私は椎名ゆういち。普通にサラリーマンをしています。数ヶ月前に結婚した妻のそらは実は女子校生なんです。今は卒業に向けて学校に通っています。でも、学校に結婚の事がバレたら退学させられてしまうのでこれは二人だけの秘密。卒業まであと半年.大丈夫でしょうと、思っていたんですが、最近妻がため息をついてばかりなので、問いただしてみたら担任に秘密がバレて、妻は性的な要求されていた事が発覚しました.。

Continue reading

NGOD-028 NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉

NGOD-028 NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉

発売日: 2016/11/07
収録時間: 120分
出演者: 尾上若葉
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod028
僕は尾上こうじ。3年前に結婚した若葉とは夫婦二人仲良くやっています。半年前に近所に引っ越してきた妹夫婦がよく我が家に遊びにくるようになりました。昔から奔放な妹はこの前我が家で義弟とSEXをしていてその時に知ったんです、義弟がかなりのデカチンだという事に…。まぁ、ともあれ、夫婦関係も家族関係も円満な生活…と、思っていたのですが、この前、妻と妹の旦那が抱き合っているところを見てしまいました。

Continue reading