Tag Archives: 20歳

GDTM-182 クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日

GDTM-182 クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日

発売日: 2017/04/19
収録時間: 124分
出演者: 七海ゆあ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: —-
ジャンル: スレンダー 単体作品 着エロ 中出し 顔射 デビュー作品
品番: gdtm182
一番やりたい女の子のタイプって、クラスで3番目に可愛い感じの女の子じゃないでしょうか?優し可愛い七海ゆあちゃん20歳はまさにそんなリアリティを持ち合わせた手が届きそうな女の子。そんな彼女のデビュー作は、初中出し初3Pで初めてづくしの汚されまくりの1日に。

Continue reading

KTDS-957 「私をオモチャにしてください・・」アスリート体型のM奴隷パイパン少女 しおり 20歳 元ソフトボール部

KTDS-957 「私をオモチャにしてください・・」アスリート体型のM奴隷パイパン少女 しおり 20歳 元ソフトボール部

発売日: 2017/04/04
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 巨乳女子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 巨乳 めがね パイパン 素人
品番: h_094ktds957
学生時代ソフトボール部に所属、アニメ・同人誌・コスプレが好きというオタク系女子しおりちゃん20歳。メガネが似合う大人しそうな女の子。服を脱ぐとなんともいやらしいカラダつきで、特にソフトボール仕込みの筋肉質な下半身が最高!しかもパイパン!こんな可愛くて卑猥なボディの彼女の正体は実はドM気質の変態ヤリマン女!すがるような表情で感じる姿に男達のS願望がムクムクと湧きあがる!

Continue reading

SDMU-555 この子脱いだらスゴイんです!行きつけのマッサージ店で勝手にパンツを濡らしちゃうピンク乳首のムッツリ現役女子大生AV Debut!ゆずき 20歳

SDMU-555 この子脱いだらスゴイんです!行きつけのマッサージ店で勝手にパンツを濡らしちゃうピンク乳首のムッツリ現役女子大生AV Debut!ゆずき 20歳

発売日: 2017/03/18
収録時間: 115分
出演者: —-
監督: ながしめ
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 美乳 女子大生 痴女 企画
品番: 1sdmu555
天然美乳にピンク乳首が眩しい女子大生ゆずきちゃん。一見普通の女の子だが、その正体は行きつけのマッサージ店で密かに発情しパンツを濡らしてしまうムッツリスケベ!1年以上SEXをしていないという彼女はエッチなことで頭がいっぱい!どこでもオナニーを始めてしまうほど溜まった性欲をカメラの前で爆発させてくれました!

Continue reading

KTDS-955 軟体美少女バレリーナ 咲良つむぎ 20歳 クラシックバレエ歴10年

KTDS-955 軟体美少女バレリーナ 咲良つむぎ 20歳 クラシックバレエ歴10年

発売日: 2017/03/21
収録時間: 119分
出演者: 咲良つむぎ
監督: —-
シリーズ: 美少女倶楽部
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 放尿 おもちゃ 顔射 サンプル動画
品番: h_094ktds955
クラシックバレエ歴10年、引き締まった褐色ボディがやたらとそそるドスケベ変態M女つむぎちゃん(20歳)。若い男より40代以上のおじさんが大好き!プライベートでは独りで露出プレイを楽しむという筋金入りの変態!ゲロを吐くほどの喉奥イラマや首絞めなど、こちらがSになればなるほど彼女の感度は高まり、軟体を駆使したSEXで激しくイキまくり、顔にぶっかけられたオヤジ達の濃厚ザーメンを残さず飲み干す!

Continue reading

FAA-162 社会人になったばかりだけど、昨今の世の中の荒波ってちょっと.。なんか人と違う事がしたいからリクルートスーツ着たままAV出演!七海ゆあ 20歳 新卒社員

FAA-162 社会人になったばかりだけど、昨今の世の中の荒波ってちょっと.。なんか人と違う事がしたいからリクルートスーツ着たままAV出演!七海ゆあ 20歳 新卒社員

発売日: 2017/03/02
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: TOMO
シリーズ: —-
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 制服 OL スレンダー 企画 おもちゃ
品番: 1faa162
短大を卒業後OLとして働くが社会の荒波に揉まれて疲れている。ネットや情報誌を見ていたらたまたまAV出演の募集を見つける。AVってすごい!あんまり性の経験とか無いけど、なんか人と違う事やれるのってすごいなと思いAV出演。自分の事はあまりスケベじゃないと思っていたが、感じると激しく感じてしまう!

Continue reading

KTDS-950 剣道三段の武道少女 処女喪失から三ヶ月足らずでAVデビューした噂の清純少女が、一年の時を経て、驚くほど進化した変態っぷりを披露する.!! 今宮いずみ 20歳 富山出身 剣道歴16年(…

KTDS-950 剣道三段の武道少女 処女喪失から三ヶ月足らずでAVデビューした噂の清純少女が、一年の時を経て、驚くほど進化した変態っぷりを披露する.!! 今宮いずみ 20歳 富山出身 剣道歴16年(全国大会出場経験あり)

発売日: 2017/03/07
収録時間: 116分
出演者: 今宮いずみ
監督: —-
シリーズ: 美少女倶楽部
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 筋肉 美少女 巨乳 巨尻 単体作品 顔射 サンプル動画
品番: h_094ktds950
剣道三段、何と4才からやっているという剣道歴16年の本格剣士いずみちゃん(20歳)。北陸富山出身の明るい性格のスポーツ少女。何と、19歳の時に初セックスをしたらしく、少し前まで処女だったというかなりレアな女の子。剣道で鍛えた引き締まったカラダ、特に筋肉質な下半身が堪りません。とても敏感なカラダの天然アスリート美少女!

Continue reading

KTDS-955 軟体美少女バレリーナ 咲良つむぎ 20歳 クラシックバレエ歴10年

KTDS-955 軟体美少女バレリーナ 咲良つむぎ 20歳 クラシックバレエ歴10年

発売日: 2017/03/21
収録時間: 119分
出演者: 咲良つむぎ
監督: —-
シリーズ: 美少女倶楽部
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 放尿 おもちゃ 顔射 サンプル動画
品番: h_094ktds955
クラシックバレエ歴10年、引き締まった褐色ボディがやたらとそそるドスケベ変態M女つむぎちゃん(20歳)。若い男より40代以上のおじさんが大好き!プライベートでは独りで露出プレイを楽しむという筋金入りの変態!ゲロを吐くほどの喉奥イラマや首絞めなど、こちらがSになればなるほど彼女の感度は高まり、軟体を駆使したSEXで激しくイキまくり、顔にぶっかけられたオヤジ達の濃厚ザーメンを残さず飲み干す!

Continue reading

RKI-433 オジサン嫌いな生意気ギャルがオジサンと二人きりで嫌々逆ハメ撮り実況 さくら 20歳 カラダの相性が良過ぎてチ○ポに勝てず完全敗北。種付けプレスでマジ逝き完堕ち負け試合

RKI-433 オジサン嫌いな生意気ギャルがオジサンと二人きりで嫌々逆ハメ撮り実況 さくら 20歳 カラダの相性が良過ぎてチ○ポに勝てず完全敗北。種付けプレスでマジ逝き完堕ち負け試合

発売日: 2016/12/19
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ワントップ
シリーズ: オジサン嫌いな○○がオジサンと二人きりで嫌々逆ハメ撮り実況
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 貧乳・微乳 ミニ系 企画 コスプレ 中出し
品番: rki433
イケメン男優とSEXがしたくて応募してきた素人ギャルのさくらちゃん(20歳)。「オジサンとかマジ無理」とか言ってる生意気な彼女に、オジサンと2人きりで逆ハメ撮り実況を無茶ぶり!超嫌々カメラ実況→オジサンを気持ち悪がる彼女に、突然ゴムを外し生チンポ挿入→生の相性良過ぎて突然感じまくり→結局イキ過ぎて実況不可能、オジサンちんぽに完全敗北。生意気な女の子が快感に負け堕ちるギャップが最高!

Continue reading

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し 監禁 サンプル動画
品番: dvaj195so
上京し、バイトで学費を稼ぎながら夢に向かって頑張る服飾系専門学生・そら20歳。明るくて人当たりがよく、男女関係なく好かれている。彼氏も出来て順風満帆な生活なのだが、ある男につけ狙われていた。ある日、目を覚ますと拘束され見知らぬ家にいた。そこに住んでいると思われる男に犯される。男は意思の疎通ができず、ただ本能のままに毎日、そらの身体を責め貪る。

Continue reading

SDSI-060 本職 現役デザイナー 超巨乳!!極上のくびれ!奇跡のプロポーションを持つ、誰もが抱きたくなる新人発掘 白石りん 20歳 AVデビュー

SDSI-060 本職 現役デザイナー 超巨乳!!極上のくびれ!奇跡のプロポーションを持つ、誰もが抱きたくなる新人発掘 白石りん 20歳 AVデビュー

発売日: 2016/10/06
収録時間: 175分
出演者: 白石りん
監督: Zato
シリーズ: 本職、○○ AVデビュー
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 副職AV女優
ジャンル: 職業色々 巨乳 スレンダー ミニ系 企画 単体作品
品番: 1sdsi060
超美巨乳!極上のくびれ!SODより大型新人が待望のAVデビュー!エロBodyを持ちながらも本職はなんとデザイナー!特技を活かしてSOD作品のデザインを依頼するも、作業中に男優2名が乱入!美巨乳を揉みしだかれ、激しい手マン責めに感じすぎて作業不可に!ピストンするたびに揺れる巨乳をたっぷりご覧下さい!

Continue reading