Tag Archives: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた

SW-458 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけスペシャル!!我慢できず勃起した生チ○コ擦りつけたら握り返してきた6人の女

SW-458 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけスペシャル!!我慢できず勃起した生チ○コ擦りつけたら握り返してきた6人の女

発売日: 2017/01/06
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: OL パンスト 企画 その他フェチ 4時間以上作品
品番: 1sw458
SWITCH6周年記念作品。通勤バスはOLだらけで、タイトスカート尻から伸びたパンスト脚に興奮。勃起チ○ポをパンストに擦りつけても欲求不満のOLは拒まない。「こんな場所で?!」6人の女の体に火がつきチ○ポを握りしめ破ったパンストの奥のビシヨ濡れ穴に迎え入れる。声を押し殺し腰が動きパンスト射精!!

Continue reading

SW-440 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 7

SW-440 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 7

発売日: 2016/10/06
収録時間: 143分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 制服 OL パンスト ミニスカ 企画
品番: 1sw440
通勤OLだらけのバス。ぴちぴちタイトスカート尻とパンスト脚に興奮して勃起したチ○ポをパンスト尻に擦りつけた。欲求不満のOLも俺のチ○ポを拒むどころか握りかえしてきた。パンストの中に手を伸ばし熱くなったパンティの奥にチ○コを挿入すると周りの客を気にして声を押し殺し腰を動かしパンストに射精!!

Continue reading

SW-378 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた5

SW-378 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた5

発売日: 2016/01/08
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 制服 OL パンスト 痴漢 企画
品番: h_635sw378
通勤OLで満員になった路線バスでタイトスカート黒パンストに興奮。勃起したチ〇ポを擦りつけめくれあがるスカート、飛び出したむっちりパンスト尻にめりこむチ〇ポ、興奮真っ只中のOLは勃起チ〇ポを思わず握りしめ、もうハメるしかない!パンスト破いて挿入したチ〇ポに声を押し殺し興奮してよがってパンストに射精!

Continue reading

SW-406 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 6

SW-406 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 6

発売日: 2016/05/12
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 制服 OL パンスト ミニスカ 企画
品番: h_635sw406
乗り込んだバスは通勤中のOLで満員。僕の股間にタイトスカート越しの尻が密着そこから伸びた黒パンスト脚が妙にエロい。思わずチ〇コを勃起させてしまいスカート越しの尻の割れ目や恥丘あたりにくいこませてみたり、チ〇コでスカートめくってみたらOLも興奮してるようで僕のチ〇コを握りしめてきた。ヤルしかない!

Continue reading

sw-354 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4

sw-354 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4

発売日: 2015/09/10
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 制服 OL 巨乳 パンスト 痴漢 企画
品番: h_635sw354
通勤OLだらけの満員バスでタイトスカートから伸びた黒パンスト脚に興奮した僕は勃ったチ〇ポを最初はスカート越しに密着。スカートーめくれてパンスト尻に擦りつけると敏感に感じたOLも俺のチ〇コを拒まず握りかえしてくるではないか。興奮した俺は思わずパンスト破いてチ〇コを挿入すると女も声を押し殺し腰を動かす。

Continue reading