Tag Archives: 紅月ひかり

PDZ-122 五十路凌辱 母親輪姦中出し 紅月ひかり

PDZ-122 五十路凌辱 母親輪姦中出し 紅月ひかり

発売日: 2017/01/19
収録時間: 240分
出演者: 紅月ひかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: PileDriverZ
レーベル: PileDriverZ
ジャンル: 輪姦 熟女 お母さん 単体作品 中出し
品番: pdz122
性欲の溜まった若者たちに輪姦され、屈辱と恥辱で理性が崩壊する母親.。

Continue reading

LES-1003 熟女レズ発情 禁断の同窓会 紅月ひかり 藤下梨花

LES-1003 熟女レズ発情 禁断の同窓会 紅月ひかり 藤下梨花

発売日: 2016/02/25
収録時間: 130分
出演者: 紅月ひかり 藤下梨花
監督: 大泉学
シリーズ: 熟女レズ発情 禁断の同窓会
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 女女(JOJO)
ジャンル: 熟女 巨乳 レズ
品番: h_606les1003
離婚の原因がレズ淫行だった女性専用マンションのオーナーひかり。ある日入居希望の爆乳梨花が訪ねて来る。同じ学校同じ女子寮の後輩と知ったひかりは我慢出来ず梨花を誘惑し、女性同士の快楽にはまっていく。

Continue reading

DTKM-037 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 紅月ひかり 藤下梨花

DTKM-037 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 紅月ひかり 藤下梨花

発売日: 2016/08/25
収録時間: 200分
出演者: 紅月ひかり 藤下梨花
監督: 山根幸
シリーズ: 僕の母親を抱かせてやるから…
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 乱交
品番: 18dtkm037
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・紅月タツオ。家の改築の為、藤下ヨーヘイと藤下ヤスヒロの兄弟と、叔母・藤下梨花は、母・紅月ひかりの家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、彼女を差し置いて卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロは自身の母・梨花とヨーヘイが性行為をしている所を目撃し、その羨まし過ぎる関係性に嫉妬する。しかも、紅月家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、ヤスヒロはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。

Continue reading

tfa-002 監禁陵辱!近所の不良三人組に犯される人妻監禁陵辱 紅月ひかり

tfa-002 監禁陵辱!近所の不良三人組に犯される人妻監禁陵辱 紅月ひかり

発売日: 2015/07/01
収録時間: 120分
出演者: 紅月ひかり
監督: 小野元和輝
シリーズ: —-
メーカー: 姦熟/エマニエル
レーベル: 姦熟/エマニエル
ジャンル: 辱め 熟女 人妻 巨乳 単体作品 監禁 サンプル動画
品番: tfa002
性欲が溜まりまくっていた不良三人組が欲望のままに人妻を犯したいとレイプ計画を企てる。旦那が長期出張で一人でいる、近所でも評判の美人妻宅を襲撃して監禁。密室状態にして、陵辱しようというのだ…突然の凶行に夫の帰りを待つ人妻の幸せな生活は、終わりを迎える事に!?成す術も無いまま拘束・監禁された人妻は、無理矢理犯され、いつ終わるとも知れない陵辱地獄に落ちていくのだった…。 Continue reading

dopp-041 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり

dopp-041 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり

発売日: 2015/12/10
収録時間: 120分
出演者: 紅月ひかり
監督: 山根幸
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ
品番: 18dopp041
とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・紅月ひかりの魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

Continue reading