Tag Archives: 水澤りこ

DDU-042 爆撃!おっぱいLABO 巨乳不感症娘を撃破せよ!! 水澤りこ

DDU-042 爆撃!おっぱいLABO 巨乳不感症娘を撃破せよ!! 水澤りこ

発売日: 2017/04/19
収録時間: 111分
出演者: 水澤りこ
監督: TENUN
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 辱め 巨乳 単体作品 3P・4P ローション
品番: ddu042
見事な巨乳なのに、胸.だけでなく全身不感症だという悩みを持つりこは「おっぱい研究所」を訪れる。そこで「快楽誘発剤」を飲まされて、巨乳を揉まれまくるうちに、次第に敏感に。更に、全身低周波、電マ、ローター責め。拘束され全身に特製ローションを塗られ、激乳揉み&激イラマ責めなどの快楽治療を受け、すっかり性開発。所長達との3Pでは巨乳を揺らしてハメ狂い、イキまくる!

Continue reading

GVG-463 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 水澤りこ

GVG-463 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 水澤りこ

発売日: 2017/04/06
収録時間: 120分
出演者: 水澤りこ
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ
品番: 13gvg463
一人で寂しく暮らしている中年男、由紀夫。そんなある日、隣の部屋に巨乳を弾ませまくる人妻、りこが引っ越してきた。彼女は人妻でありながらノーパンでヨガをしたり、エッチなサイトを見たりするエロさ満点の奥さん。由紀夫はそんな彼女にノーブラで誘惑され、あっという間に虜にされてしまうのだった.。

Continue reading

DDK-145 レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ

DDK-145 レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ

発売日: 2017/03/19
収録時間: 97分
出演者: 跡美しゅり 水澤りこ
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 辱め レズ 指マン レズキス
品番: ddk145
これは、レズプレイじゃない!巨乳M女・水澤りこ。ミニマムS少女・跡美しゅりが織りなす「レズビアン・カオス」だ!唾液滴るキスが混沌の幕開け。それからしゅりの壮絶な手マン責めでイキまくるりこを見て「自分だけ気持ちよくなるな」とたっぷり奉仕させた後、拘束玩具責め。ペニバンイラマSEX.と更に責める。何度も絶頂を味わった、りこが覚醒。互いの身体を本気で貪り合う!

Continue reading

DDK-145 レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ

DDK-145 レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ

発売日: 2017/03/19
収録時間: 97分
出演者: 跡美しゅり 水澤りこ
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 辱め レズ 指マン レズキス
品番: ddk145
これは、レズプレイじゃない!巨乳M女・水澤りこ。ミニマムS少女・跡美しゅりが織りなす「レズビアン・カオス」だ!唾液滴るキスが混沌の幕開け。それからしゅりの壮絶な手マン責めでイキまくるりこを見て「自分だけ気持ちよくなるな」とたっぷり奉仕させた後、拘束玩具責め。ペニバンイラマSEX.と更に責める。何度も絶頂を味わった、りこが覚醒。互いの身体を本気で貪り合う!

Continue reading

MMKZ-016 可愛い顔してデカ尻!! 水澤リコ

MMKZ-016 可愛い顔してデカ尻!! 水澤リコ

発売日: 2017/03/01
収録時間: 152分
出演者: 水澤りこ
監督: 宮本小次郎
シリーズ: 可愛い顔してデカ尻!!
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品
品番: mmkz016so
ムッチリとしたスケベな身体に95cmのデカ尻(*´Д’)ハァハァ!! 真面目そうな顔して挿入されて早々の「イク~◇」に萌え!! 10代のデカ尻をフェチ目線でたっぷり撮り下ろした一作です!

Continue reading

VEC-240 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 水澤りこ

VEC-240 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 水澤りこ

発売日: 2017/01/19
収録時間: 95分
出演者: 水澤りこ
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: vec240
夫のことは.ちゃんと好きです。でも私、若いイケメンには目がないんです。今はソウタ君にはまっています。顔は勿論だけどカラダとか、ふとした仕草とか.あとはとにかく彼とのエッチが好き!若いからすぐにオチンチン大きくして、いっぱい中に出してくれるんです。いつもは夫が会社に行っている短い間しか会えないんだけど、嬉しいことに夫は今日から3日間の出張.。3日間も彼とエッチできるのかと思うと嬉しくて堪りません!

Continue reading

HDKA-094 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 水澤りこ

HDKA-094 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 水澤りこ

発売日: 2017/01/01
収録時間: 114分
出演者: 水澤りこ
監督: —-
シリーズ: はだかの家政婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 職業色々 巨乳 その他フェチ 単体作品 中出し フェラ
品番: h_237hdka094
今回の家政婦さんはGカップ爆乳とスレンダーくびれボディが悩ましい、りこさん。たまに見せるはにかんだ笑顔からは想像できないほどヘンタイっぷりを披露する。柔らかな美乳とネットリした舌使いで旦那様のために献身的に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

Continue reading

VAGU-169 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 水澤りこ

VAGU-169 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 水澤りこ

発売日: 2016/12/19
収録時間: 85分
出演者: 水澤りこ
監督: 北野マジメ
シリーズ: 近親相姦中出しソープ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 義母 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 人妻 巨乳 単体作品 中出し
品番: vagu169
アツシはソープにやってきた。だが三つ指をついて出迎えてくれたソープ嬢はなんと義母・りこ!最悪の鉢合わせに固まる二人。機転を利かせたりこは家庭崩壊に繋がりかねない最悪のシチュエーションを切り抜けるべく、思わぬ提案を持ちかける。「お店は今日限りきっぱり辞めるって約束する。だからアツシ君お願い.最後のお客様になって」父への口止め工作か、単なるヤケクソか。義母のりこからのまさかの誘惑にアツシの選択は.。

Continue reading

CESD-291 レズビアン解禁 初めてからレジェンド女優を責める 水澤りこ 風間ゆみ

CESD-291 レズビアン解禁 初めてからレジェンド女優を責める 水澤りこ 風間ゆみ

発売日: 2016/11/25
収録時間: 170分
出演者: 水澤りこ 風間ゆみ
監督: @なおみ
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 レズ キス・接吻
品番: cesd291
水澤りこの初レズ解禁!なんと、そのお相手はベテラン女優・風間ゆみ。緊張ほぐして女同士の快楽をレクチャーすると宣言したゆみが優しいキスと愛撫で感じさせる.。初めて味わうオマ○コの味に興奮したりこはすっかりグショ濡れ。剛毛こすりつける貝合わせで初めてのレズ絶頂!同性快楽に目覚めたりこは、今度はゆみのオマ○コを舌でバイブで責めイカせ、最後は優しさよりも激しさを求めるガチンコレズSEXで喘ぎまくるッ!!

Continue reading

CESD-282 多重人格の僕の妻 水澤りこ

CESD-282 多重人格の僕の妻 水澤りこ

発売日: 2016/11/13
収録時間: 149分
出演者: 水澤りこ
監督: 桜吹雪
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 サンプル動画
品番: cesd282
他人の血に寄生された人妻・水澤りこは、突如淫乱になり下品なマンズリで性欲を満たす。訪ねてきた夫の先輩を気絶させ、顔騎69でチ○ポむしゃぶり強制射精!変わり果てたりこを元に戻すため、夫は血の弱点を知る男たちに託す.。聖水まみれSEX、電マとバイブで玩具責め、イラマで喉奥犯し煮えたぎる蝋燭ぶっかけ悲鳴絶叫!それでも追い払うことができず.最後は夫が激しいピストンSEXで熱いザーメンぶっかけ浄化絶頂!

Continue reading