Tag Archives: 椎名そら

MUDR-014 MISSING GIRLs (Chisato)もう見る事は出来ない.あの日のそらの光景. 椎名そら

MUDR-014 MISSING GIRLs (Chisato)もう見る事は出来ない.あの日のそらの光景. 椎名そら

発売日: 2017/01/13
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 処女 女子校生 美少女 単体作品 原作コラボ 中出し デジモ
品番: mudr014
「今からアタシ.」シリーズの旗幟堂の出世作を満を持して実写化!ちさと役には人気絶頂の椎名そらを起用!父の借金の返済期日を延ばして貰うために身体を差し出す健気な少女。今日も少女を食い物にする男から弄ばれる地獄がはじまる.。一生で一度しかない私の処女はこの日奪われ.白く濁った精子を子宮深く射精し、私のカラダの中に精液を注ぎ込んだ.

Continue reading

PGD-927 他人の家でこっそりまたがる美痴少女の止まらない腰振り性交 椎名そら

PGD-927 他人の家でこっそりまたがる美痴少女の止まらない腰振り性交 椎名そら

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 女子校生 痴女 単体作品 騎乗位 中出し デジモ サンプル動画
品番: pgd927
酔いつぶれたお父さんを放っておけず、父の友人の家に泊まることになった美少女・そら。その正体は他人の家でも関係なしに男を誘惑してセックス、腰を振りまくって感じる美痴少女だった!昔から知り合いのおじさんとベロキス腰振りセックス、おじさんの息子にフェラ&ズボズボファック!騎乗位はもちろんバックでも正常位でも快感を求めて先っぽから根元までズボズボ腰振り!生中出しまでしちゃう腰振りセックス3本番!

Continue reading

WANZ-575 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 椎名そら

WANZ-575 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 椎名そら

発売日: 2017/01/01
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 女子校生 痴女 単体作品 騎乗位 中出し 顔面騎乗 サンプル動画
品番: wanz575
最高のエロポテンシャルを持つ、椎名そらちゃんが登場!彼女の綺麗なデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ満載の充実のコンテンツ!小悪魔JKの誘惑に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!そらちゃん.そんなに激しく杭打ちしたら、そりゃ我慢できませんよ!

Continue reading

MIAE-006 私が何度もイクまで絶対に射精させない超絶焦らしJK 椎名そら

MIAE-006 私が何度もイクまで絶対に射精させない超絶焦らしJK 椎名そら

発売日: 2017/01/01
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女子校生 単体作品 騎乗位 シックスナイン 3P・4P 顔面騎乗 デジモ サンプル動画
品番: miae006
クラスのあの子はヤリたがりで、イキたがりなドスケベちゃん!!自分が何度もイキまっくって満足できるまで、男には絶対に射精させてくれない欲求不満の絶倫JK!!射精しそうになると「なんで我慢できないの!?イカせてって言ってんじゃん!!」って怒られた。「まだまだイッちゃダメだからね!」って言いながらもピストンを続けられたから、ゴメンナサイ、暴発しちゃいました。でも、我慢した分、超気持ちイイ射精でした.。

Continue reading

BLK-299 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 4 椎名そら

BLK-299 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 4 椎名そら

発売日: 2016/12/19
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 女子校生 美少女 ギャル 単体作品 ファン感謝・訪問 中出し
品番: blk299
「孕めっ!孕んで.くれっ!」危険日子作り中出しSEXでギャルを妊娠させるために集まったオヤジ達。撮影内容を知った「椎名そら」は当然ながら全面拒否、散々文句を言いながら荒れ始めるも、お酒を投入した上でありとあらゆる妊娠しにくい方法(民間療法中心)を実行してよい事を条件に撮影をどうにか承諾。そんな事情を知らない絶倫オヤジ達は、どんな拒絶の表情をされても身勝手に.愚直に.中出しを繰り返す!

Continue reading

LID-042 女子マネージャー 椎名そら

LID-042 女子マネージャー 椎名そら

発売日: 2016/12/02
収録時間: 66分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 ミニ系 体操着・ブルマ 単体作品 コスプレ
品番: 24lid042
練習前後に要求されるおねだり少女の悪魔の囁き―。バスケ部マネージャーの女子校生・そらが恋心を抱いているのは、部活顧問の中年オヤジ。ある日、顧問宛ての届け物を頼まれて家を訪ねると、憧れの先生から愛の告白をされてしまう。戸惑いながらも彼女が受け入れると、オジサンからブルマを着るようにおねだりされ、着替えた途端に愛撫される。美少女JKがオヤジの玩具にされながらも、肉棒を受け入れて下品に乱れる禁断の愛。

Continue reading

REAL-616 女子校生鬼イカセ 椎名そら

REAL-616 女子校生鬼イカセ 椎名そら

発売日: 2016/12/09
収録時間: 130分
出演者: 椎名そら
監督: セカンド斎藤
シリーズ: 鬼イカセ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 女子校生 美少女 学生服 単体作品 調教・奴隷 潮吹き 3P・4P 催眠・洗脳
品番: 84real616
過去にレイプされた経験をもつ女子校生・そら。男性に対し無意識に拒否反応を示してしまう彼女は、ヒプノセラピー(催眠療法)を試す事に.。催眠術に陥りやすい彼女の特性をいいことに、卑猥な行為をしはじめる催眠療法士。男嫌いの女子校生がデカチン求めて狂ったように大絶頂を繰り返す淫乱女へと変貌!!

Continue reading

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し 監禁 サンプル動画
品番: dvaj195so
上京し、バイトで学費を稼ぎながら夢に向かって頑張る服飾系専門学生・そら20歳。明るくて人当たりがよく、男女関係なく好かれている。彼氏も出来て順風満帆な生活なのだが、ある男につけ狙われていた。ある日、目を覚ますと拘束され見知らぬ家にいた。そこに住んでいると思われる男に犯される。男は意思の疎通ができず、ただ本能のままに毎日、そらの身体を責め貪る。

Continue reading

MDB-738 性に興味津々なJKの妹とその友達が童貞の僕を使って毎日子作り中出しSEX 椎名そら 尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか

MDB-738 性に興味津々なJKの妹とその友達が童貞の僕を使って毎日子作り中出しSEX 椎名そら 尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか

発売日: 2016/12/09
収録時間: 165分
出演者: 椎名そら 尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか
監督: クワッチー
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 制服 女子校生 美少女 学生服 童貞 中出し パイズリ
品番: 84mdb738
毎週毎週休み前になると僕の家に泊まりにくるJKの妹の友達3人。そんな中で彼女たちの間で密かに計画は進められていた。Hなことに興味津々の思春期JKたちから狙いを定められたボクは来る日も来る日も金玉が干からびるほど中出し子作りSEXを要求される毎日に!こんな幸せ他にありますか!?

Continue reading

NGOD-032 NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら

NGOD-032 NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら

発売日: 2016/12/07
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: 【悲報】NTR
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 女子校生 美少女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod032
私は椎名ゆういち。普通にサラリーマンをしています。数ヶ月前に結婚した妻のそらは実は女子校生なんです。今は卒業に向けて学校に通っています。でも、学校に結婚の事がバレたら退学させられてしまうのでこれは二人だけの秘密。卒業まであと半年.大丈夫でしょうと、思っていたんですが、最近妻がため息をついてばかりなので、問いただしてみたら担任に秘密がバレて、妻は性的な要求されていた事が発覚しました.。

Continue reading