Tag Archives: 新人!kawaii専属

KAWD-770 新人!kawaii専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー

KAWD-770 新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー

発売日: 2016/12/25
収録時間: 180分
出演者: 澄川鮎
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 単体作品 潮吹き デビュー作品
品番: kawd770
キラキラした瞳に、敏感すぎるAAカップの澄川鮎ちゃん!彼女は人一倍敏感でエッチな事が大好きな普通の女の子.。Aより更にぺったんこのAA(ダブルエー)カップ鮎ちゃんはとにかく反応が満点!ここまでぺっちゃんこの女の子のSEXって、なんかイケナイ物を見ている感じですね。この冬は鮎ちゃんのエッチで温かい冬にしませんか?

Continue reading

KAWD-771 新人!kawaii専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

KAWD-771 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

発売日: 2016/12/25
収録時間: 180分
出演者: 大原すず
監督: K.C.武田
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 処女 美少女 セーラー服 単体作品 キス・接吻 デビュー作品
品番: kawd771
「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った.「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる.只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った.Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い.乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

Continue reading

KAWD-760 新人!kawaii専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」

KAWD-760 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」

発売日: 2016/11/25
収録時間: 180分
出演者: 桜井まほ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子大生 美少女 単体作品 デビュー作品
品番: kawd760
いつも一人きりだった―。でもそれは自分が望んだこと。そんな自分を変えるため、私は新しい私になりたい―。『僕らが待ってた超アイドル美少女’桜井まほ’kawaii*専属AVデビュー!』経験人数たったの二人。19歳の少女はSEXをしている時だけ人との繋がりを感じることが出来た。「私に、SEXを教えて下さい。」自分を変えたいひとりの少女のドキドキの超純粋デビュードキュメント!

Continue reading

KAWD-750 新人!kawaii専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、胴着を脱いでAVデビュー

KAWD-750 新人!kawaii*専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、胴着を脱いでAVデビュー

発売日: 2016/10/25
収録時間: 120分
出演者: 心花ゆら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子大生 美少女 単体作品 デビュー作品
品番: kawd750
実力と容姿の良さを兼ね揃えた剣道界で話題のニューヒロイン’心花ゆら’AVデビュー。礼儀良く、背筋をピンと伸ばし常に凛とした彼女。しかし、胴着を脱いだら、カヨワイ敏感少女に急変貌!体力には自信があると言っていたのに、激しいピストンに何度もイキまくってヘナヘナ…。可愛い剣士のデビュー作、是非ご覧下さい!

Continue reading

KAWD-753 新人!kawaii専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー

KAWD-753 新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー

発売日: 2016/10/25
収録時間: 150分
出演者: 小倉みおん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 単体作品 アイドル・芸能人 デビュー作品
品番: kawd753
着エロアイドル’小倉みおん’が決意のAVデビュー!!着エロではもちろん見ることのできなかった本物フェラ、マジSEXは感動もの!若さ溢れるピッチピチ純白お肌が、突かれる度に紅潮し、ピクンピクンと可愛く反応しちゃいます!’エッチ大好きです’と本人も認める様に、終始笑顔で満足気にハメ&イキまくっちゃってます!

Continue reading

KAWD-752 新人!kawaii専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!! 高城アミナ

KAWD-752 新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!! 高城アミナ

発売日: 2016/10/25
収録時間: 120分
出演者: 高城アミナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子大生 美少女 スレンダー 単体作品 キス・接吻 デビュー作品
品番: kawd752
19歳のハーフモデル女子大生「高城アミナ」が満を持してkawaiiでハニカミdebut!!「夢はサグ●ダ・ファミリアの建造に携わる事です…」という彼女。なぜAV出演する決意をしたのか、はたまたエロ賢い名門大学の女子大生はセックスの偏差値も高いのか!?という疑問をデビュー作で証明してくれています。初めて多くの人に向けた彼女のキュートな表情を、是非ご覧ください。

Continue reading

KAWD-742 新人!kawaii専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii即撮りAVデビュー 篠崎みお

KAWD-742 新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお

発売日: 2016/08/25
収録時間: 150分
出演者: 篠崎みお
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子校生 美少女 ロリ系 単体作品 潮吹き デビュー作品
品番: kawd742
今年の春まで制服を着ていたアイドルに憧れる新18歳、篠崎みお。モジモジ恥じらいながら超緊張の初脱ぎで見たことがない様な奇跡のピンク乳首が現れる!天然パイパンまんこも鮮やかなサーモンピンク。まさに汚れ無き清純そのもの!巨大チンコの未体験の快感で愛液が溢れ「なんか出ました…」と新鮮なリアクション。そんなピュア美少女の自撮りオナニーや激しいピストンSEXを収録した超純情デビュー作品!

Continue reading

KAWD-734 新人!kawaii専属 現役女子大生アイドルマネージャー麻井海未 決意のAVデビュー!!

KAWD-734 新人!kawaii*専属 現役女子大生アイドルマネージャー麻井海未 決意のAVデビュー!!

発売日: 2016/07/25
収録時間: 180分
出演者: 麻井海未
監督: 西中島南方
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 潮吹き デビュー作品
品番: kawd734
「AVに出演する気は全くないです。」出会った時に彼女は力強く言った。経験人数はたったのひとり。面倒見が良くて、明るくて、可愛くて…。まだ初々しさが残り瞳がキラキラと輝く現役大学二年生。大学野球界のアイドルマネージャーをkawaii*が口説きに口説いて鮮烈AVデビュー!ひとりの美少女が警戒心とためらいからAV出演の決意までの一部始終を完全ドキュメント!

Continue reading

KAWD-747 新人!kawaii専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと

KAWD-747 新人!kawaii*専属 経験人数たった一人の超お嬢様現役音大生1本限定AVデビュー 瀬田ちさと

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 瀬田ちさと
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 潮吹き デビュー作品
品番: kawd747
クリックリのお目々が可愛い、超清純派の現役音大生’瀬田ちさと’ちゃんが1本限定AVデビュー!!経験人数は1人だけど、エッチな事には興味津々。そして彼女…現場スタッフも驚く程の超敏感体質だったんです!この見た目からは想像もできない位にオチンチンにしゃぶり付き、腰を振ってイキ果てる!最初で最後!奇跡のデビュー作を是非ご覧ください。

Continue reading

KAWD-741 新人!kawaii専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな

KAWD-741 新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな

発売日: 2016/08/25
収録時間: 120分
出演者: 久野せいな
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子大生 美少女 ロリ系 和服・浴衣 単体作品 デビュー作品
品番: kawd741
「夜になるとエッチしたくなっちゃうんです…」海と山に育てられた地方の大学に通う世間知らずの19才。「ひと夏の思い出」としてまだ未開拓のしなやかで健康的なカラダと天然のクビレ美乳をAV解禁!生まれて初めてのローションでヌメヌメおまんこを玩具イカセ!あまりの気持ち良さに身体を痺れさせイキまくり!子宮を押し上げる激しいピストンに「気持ちぃぃ!」と絶叫&絶頂!今年の夏はちょっぴりシ・ゲ・キ・テ・キ?

Continue reading