Tag Archives: 推川ゆうり

SPRD-939 羞恥の虜 ウチの妻が羞恥の虜に 推川ゆうり

SPRD-939 羞恥の虜 ウチの妻が羞恥の虜に 推川ゆうり

発売日: 2017/02/09
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 18sprd939
あなたごめんなさい。私はあの男から受ける羞恥の責めから逃れる事が出来ないカラダになってしまったんです。
いつも優しく包んでくれる夫、それなのに私はあの男の命令に逆らう事ができない。頭ではイケナイと思っていても、あの男の声を聞いただけでカラダが熱くなってしまう。乳首が勃ってきて、おま○こは涎をたらし、下着に恥ずかしいシミが出来てしまう。夫があの男のように非道い人なら私の全てを捧げる事が出来るのに…ごめんなさいあなた、私はあの男の羞恥の虜なんです。

Continue reading

CEAD-202 ネトラレ近親相姦 推川ゆうり

CEAD-202 ネトラレ近親相姦 推川ゆうり

発売日: 2017/01/25
収録時間: 139分
出演者: 推川ゆうり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画
品番: cead202
病気の後遺症でEDになった夫とその妻・ゆうり。誘惑してもフェラしても勃たない夫は、せめて妻を気持ちよくしてやろうと玩具でイカせるがゆうりは満足できなかった.。「本物がイイの!」と発情したゆうりは義理の息子を誘いパイズリ&口淫射精!息子チ○ポが牝穴に挿入され不貞交尾にヨガっていると夫が現れ「ずっと見ていた.」と寝盗られ近親相姦に不能チ○ポが再び勃起!夫と息子のWチ○ポ3P姦で激しく乳揺らし絶頂する!

Continue reading

MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

発売日: 2017/01/13
収録時間: 125分
出演者: 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 職業色々 痴女 巨乳 企画 主観 ハーレム
品番: 84mdb745
人気モデル4名の豪華共演作品。とある居酒屋がリニューアルしたということで、久々に行ってみたら.なんと全裸でサービスするお店になっていた!しかも美人で美巨乳揃い!全裸のお姉さん店員がデカチンの僕に群がってくる夢のようなハーレムシチュエーション。「こんな居酒屋あったらいいな.」妄想と勃起が止まらない、全編主観、ヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド!

Continue reading

GVG-412 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 推川ゆうり

GVG-412 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 推川ゆうり

発売日: 2017/01/05
収録時間: 135分
出演者: 推川ゆうり
監督: ひょん
シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 女教師 巨乳 単体作品 ショタ ドラマ イタズラ
品番: 13gvg412
GQE学園柔道部の新入部員であるしょう太は顧問の美人体育教師「推川ゆうり」先生のボインに夢中。柔道着から覗く胸の谷間をチラ見したり、寝技の練習中にボインにわざと圧迫されてみたり.厳しい柔道の練習中もマセガキたちのチ○ポは反応しまくり!やがて、しょう太は先生のボインを触りたい衝動を抑えきれなくなり.。

Continue reading

RBD-817 お姉ちゃんが私だけのものになった日 推川ゆうり 白桃心奈

RBD-817 お姉ちゃんが私だけのものになった日 推川ゆうり 白桃心奈

発売日: 2016/12/07
収録時間: 130分
出演者: 推川ゆうり 白桃心奈
監督: 宮瀬博教
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 近親相姦 レズ ドラマ
品番: rbd817
三年前、パパとママが死んじゃってから、私とお姉ちゃんはふたりっきりの家族になりました。お姉ちゃんが大好きだから、幸せになってもらいたくて結婚も認めたのに私を置いて東京に行っちゃうなんてひどいよ!絶対に嫌!

Continue reading

JBD-212 闇緊縛の部屋 推川ゆうり

JBD-212 闇緊縛の部屋 推川ゆうり

発売日: 2016/11/07
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり
監督: 有末剛
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: SM 単体作品 縛り・緊縛
品番: jbd212
ゆうりと大島は、結婚間近にもかかわらず、関係がギクシャクしていた。ゆうりは未経験ながらSMに興味があるが、大島はまったく興味がない。二人は悩んだ挙句、ある男に会う為に闇のハプニングバーへと向うのだった。

Continue reading

HND-264 Gカップムチムチボディーお姉さん 本物中出し解禁!! 推川ゆうり

HND-264 Gカップムチムチボディーお姉さん 本物中出し解禁!! 推川ゆうり

発売日: 2016/02/25
収録時間: 150分
出演者: 推川ゆうり
監督: FLAGMAN
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 痴女 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し
品番: hnd264
元アイドル出身・芸能人メーカーデビューのS級Gカップ美女・推川ゆうりが1本限定中出し解禁!アイドル時代からプライベートでも絶対中出ししたことありません!と宣言するゆうりの本中解禁作は、大きなチンポを準備して膣奥で出しちゃった♪台本通りに自らオネダリさせて、子宮の奥まで超特濃ザーメンをドクドク注ぎ込む!女に懇願されて中出しするザーメンはより濃厚になるんですw元アイドルの子宮は受精精液でドロドロ♪

Continue reading

SHKD-703 昼下がりのパート妻 推川ゆうり

SHKD-703 昼下がりのパート妻 推川ゆうり

発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり
監督: 大谷卓生
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品
品番: shkd703
マイホームを夢見てパートに励むゆかり。そろそろ子供も…と願うゆかりとは裏腹に多忙な夫。そんな妻達の世間話が漏れ聞こえる厨房で、店長の杉浦は、ゆかりの豊満なカラダを我が物にするチャンスを伺っているのだった。

Continue reading

ADN-094 縄に抱かれた人妻 推川ゆうり

ADN-094 縄に抱かれた人妻 推川ゆうり

発売日: 2016/05/07
収録時間: 100分
出演者: 推川ゆうり
監督: はんきゅう太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 人妻 SM 単体作品
品番: adn094
働き盛りの夫は仕事に追われ、愛情を確かめられず一人寂しい思いをする人妻・真由美。そんな彼女に目を付けたのは、緊縛が趣味の喫茶店マスター・冴山。背徳の日々を重ね、夫への罪悪感と自身の解放感に悩める人妻の物語…。

Continue reading

SHKD-699 奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり

SHKD-699 奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり

発売日: 2016/06/07
収録時間: 100分
出演者: 推川ゆうり
監督: D’Amato
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 女教師 強姦 単体作品
品番: shkd699
結婚間近の女教師・玲子は不登校の教え子・マサトの家に幾度となく足を運び説得を試みていた。そんなある日、マサトは自室に玲子を誘い込み犯してしまう。婚約者に犯された事実を伝えられないまま結婚した玲子だったが…。

Continue reading