Tag Archives: 宮崎あや

MDB-752 大胆なパンチラ誘惑に、気づいたらハメてしまった僕 さくらみゆき 相原翼 あおいれな 宮崎あや 向井藍

MDB-752 大胆なパンチラ誘惑に、気づいたらハメてしまった僕 さくらみゆき 相原翼 あおいれな 宮崎あや 向井藍

発売日: 2017/02/10
収録時間: 230分
出演者: さくらみゆき 相原翼 あおいれな 宮崎あや 向井藍
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: OL 看護婦・ナース 女子校生 痴女 パンチラ
品番: 84mdb752
あぁ!!なんでそんなにチラつかせてくるんだ!パンチラが気になりすぎて.!!僕の勃起はもうオサマラナイ!わざとらしく、パンツを見せつけ迫ってくるあの子のおかげで最近しょんぼり落ち込み気味だった僕のおち●ぽが男らしくフル勃起!!棚ボタラッキー思い切りパンツをずらして生ハメ挿入だっ!!!あったけー。

Continue reading

MDS-860 パイパンマ●コで種付け中出しSEX 宮崎あや

MDS-860 パイパンマ●コで種付け中出しSEX 宮崎あや

発売日: 2017/02/10
収録時間: 130分
出演者: 宮崎あや
監督: 斎藤領人
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 女子校生 美少女 近親相姦 パイパン 単体作品 姉・妹 中出し
品番: 84mds860
水泳部で競泳水着を着るためパイパンになった義理の妹・あや。お兄ちゃん大好きの義妹はパイパンマ●コを見せつけ誘惑!無毛のマ●コを指でおっぴろげ、お兄ちゃんの股間を膨らませ大喜び!!いきり勃ったチ●ポで膣の奥をたんまり突かれて大絶頂!!子宮めがけて大量精子が飛び散る!!近親相姦で妊娠確実!!

Continue reading

SHIC-062 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です. あやちゃん 宮崎あや

SHIC-062 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です. あやちゃん 宮崎あや

発売日: 2017/01/31
収録時間: 117分
出演者: 宮崎あや
監督: —-
シリーズ: 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です.
メーカー: 思春期.com
レーベル: 思春期.com
ジャンル: 美少女 ミニ系 単体作品 中出し ドラッグ 電マ
品番: h_839shic062
今夜、あやは一人、家でお留守番をしている。それを知っていた隣のおじさんは、届け物を預かったと家に上がり込み、あやとコミュニュケーションを取っていく。あやの目を盗み薬を盛り、とうとう念願の行動に移すのだ!その日から、あやが一人でお留守番をしている日を狙って家に上がり込み、その美しい身体を弄んでいく。

Continue reading

MDB-744 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや

MDB-744 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや

発売日: 2017/01/13
収録時間: 155分
出演者: さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや
監督: セカンド斎藤
シリーズ: 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 孕ませ 女子校生 美少女 中出し 主観
品番: 84mdb744
突然やってきた僕のモテ期!可愛い図書委員たちから一気に告白され困惑中!一体、誰を選べばいいのか迷っていると、4人から競うようにカラダを使った猛アピールへと発展!!体の敏感な部分を4人同時攻撃で責められ僕のチ●ポは常に勃起状態!!子作り中出しSEXを4人からせがまれ、子宮めがけて大量射精!!

Continue reading

ONGP-104 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

ONGP-104 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

発売日: 2017/01/13
収録時間: 92分
出演者: 宮崎あや
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: Onafes(オナフェス)2017
ジャンル: 拘束 辱め 単体作品 中出し 縛り・緊縛 3P・4P イラマチオ
品番: 84ongp104
あや、初めてのガチンコ、未体験の完全拘束。鎖で拘束され乳首をひねられたら壊れた。最初のイラマからアクメ失禁。尋常じゃない乱れっぷり。開口器で拡げられた口内を深く抉る肉棒。粘液を滴らせるほどの苦しみがもたらすのは悦び以外の何物でもなかった。口と性器を突きまくられる4連発イラマ&中出しFUCKで、少女は性欲のケダモノと化す!

Continue reading

JKS-140 JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや

JKS-140 JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや

発売日: 2016/11/18
収録時間: 145分
出演者: 宮崎あや
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: JKS
ジャンル: 女子校生 巨乳 学生服 単体作品 中出し フェラ 手コキ オナニー 淫語 足コキ
品番: h_139jks140
男性達の脳内を犯す『淫語』を愛し、さらなる向上を目指す『淫語倶楽部』の部長である宮崎あやさんに密着!年に一度の全国淫語弁論大会での連続優勝を目指す彼女の部活動は激務である。部員募集の淫語動画撮影、新人部員へのウェルカム淫語プレイ、部費増額を求めて顧問との淫語交渉、淫語反対派教師への淫語広報、部員の告白淫語SEX.、下品で卑猥な部活動の現場を収録!

Continue reading

APAK-152 この娘、犯してやる.。彼女の罪、それは男を狂わせる、卑猥な肉感ボディ… 宮崎あや

APAK-152 この娘、犯してやる.。彼女の罪、それは男を狂わせる、卑猥な肉感ボディ… 宮崎あや

発売日: 2016/11/25
収録時間: 128分
出演者: 宮崎あや
監督: 桐島蘭
シリーズ: この娘、犯してやる.。
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 辱め 女子校生 単体作品 調教・奴隷 潮吹き 顔射
品番: apak152so
童顔美少女のあやは顔に似合わず大きなおっぱいを実らせる女学生。帰宅早々にグチョグチョと自慰をしてしまう程、性に興味津々なんです。快楽サプリ業者に接触して1粒飲んでしまった効果で火照ったカラダは抑えきれずそのまま業者男性と濃厚なSEXに突入。目覚めると無数の男性に囲まれ膣を掻き回されスプリンクラーの如く大量の潮を撒き散らしそれを浴びて欲情する変態男ども。あやはどうなってしまうのか!?

Continue reading

DDT-541 バック拘束 デカ尻・奴隷 宮崎あや

DDT-541 バック拘束 デカ尻・奴隷 宮崎あや

発売日: 2016/11/19
収録時間: 104分
出演者: 宮崎あや
監督: TOHJIRO
シリーズ: バック拘束 尻・奴隷
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 美少女 尻フェチ 単体作品 ローション
品番: ddt541

Continue reading

APKH-024 ヤリ部屋に連れ込まれた天使 幼気なJKは、屈辱的な仕打ちに萌えて、愛液を迸らせながら超悶絶! 宮崎あや

APKH-024 ヤリ部屋に連れ込まれた天使 幼気なJKは、屈辱的な仕打ちに萌えて、愛液を迸らせながら超悶絶! 宮崎あや

発売日: 2016/11/13
収録時間: 150分
出演者: 宮崎あや
監督: —-
シリーズ: ヤリ部屋に連れ込まれた天使
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 女子校生 単体作品 調教・奴隷 中出し 顔射 ハメ撮り
品番: apkh024so
こんな妹が欲しいと世の男性フル勃起必須の極上ボディがヤリ部屋にやって来ました。うるうる瞳の構って顔、ぷるるんパイパイ、やわらかい腋肉、ぷりんぷりんのデカ尻と文句無しの可愛い妹ルックスで男の性欲を絞り尽くします。妹系ルックスなのにど変態。こんな娘と一緒に過ごしたい。チンポを差し出すと射精するまで放さない。可愛いすぎる天使には白いザーメンくれてやります。完熟したムニムニボディ食べ尽くしちゃいます。

Continue reading

AUKG-336 先輩と私「Re」 宮崎あや 埴生みこ

AUKG-336 先輩と私「Re:」 宮崎あや 埴生みこ

発売日: 2016/05/13
収録時間: 120分
出演者: 宮崎あや 埴生みこ
監督: —-
シリーズ: 先輩と私「Re:」
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 女子校生 美少女 レズ ドラマ レズキス
品番: aukg336so
先輩と後輩の関係でありながら恋人同士の「みこ」と「あや」。付き合い始めて3か月目になる2人は、放課後に記念日デートの計画を立てるのだが、「あや」が提案したデートスポットはかつて「みこ」が元カノと訪れた事がある場所だった…ヤキモチ焼きの後輩と、チビだけど包容力のある「みこ」のそんな恋愛事情…。

Continue reading