Tag Archives: 処女

SDMU-407 処女 宮野真尋 AV Debut

SDMU-407 処女 宮野真尋 AV Debut

発売日: 2016/12/08
収録時間: 130分
出演者: 宮野真尋
監督: 麒麟
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 処女 OL 企画 単体作品 おもちゃ 3P・4P デビュー作品
品番: 1sdmu407
広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い.」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。

Continue reading

MUKD-386 はじめてのSEXで感じまくって絶頂するマンガみたいなGカップ少女の処女喪失 処女 最後の日 望月れな

MUKD-386 はじめてのSEXで感じまくって絶頂するマンガみたいなGカップ少女の処女喪失 処女 最後の日 望月れな

発売日: 2016/07/13
収録時間: 170分
出演者: 望月れな
監督: —-
シリーズ: 処女 最後の日
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 処女 女子校生 巨乳 単体作品 中出し デジモ
品番: mukd386
女子校育ちでエッチに関してだけは耳年増。オチンチンのことが頭からぜんぜん離れない。処女だけどオナニー三昧。オチンチンに恋焦がれやっと念願の処女喪失…。オチンチンと対面できた少女は愛おしそうに肉棒を舐めあげバナナで日夜練習を重ねてきたフェラチオを披露する。手マンでは潮も吹いちゃって絶頂する最初から感じてイキまくる規格外の処女喪失。

Continue reading

VAGU-148 処女 風間ゆみ

VAGU-148 処女 風間ゆみ

発売日: 2016/03/19
収録時間: 95分
出演者: 風間ゆみ
監督: 玉塚びんご
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 処女 熟女 人妻 単体作品 手コキ サンプル動画
品番: vagu148
見た目は雌のフェロモンが漂うイイ女。だけどなかなかやらせてくれない。そんな彼女ゆみ。実は三十代も半ばにして未だに処女だったのだ…。ゆみの婚約者であるトシヤは今日もまた挿入前に強烈なフェラと手コキでイカされてしまう。いつものようにおあずけを食らうがついに我慢の限界に達し…。ゆみの恥ずかしい秘密はシーツの染みでバレてしまい…。なんとか愛する彼のチ○コを受け入れて気持ちよくなろうと懸命な努力が始まる。

Continue reading

SDMU-364 月乃いつき 処女 AVデビュー

SDMU-364 月乃いつき 処女 AVデビュー

発売日: 2016/09/22
収録時間: 160分
出演者: 月乃いつき
監督: 嵐山みちる
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 処女 企画 単体作品 デビュー作品
品番: 1sdmu364
●学生の頃から机の角でオナニーを始め、ずっと男性を知らずに生きてきた「月乃いつき」がSODからAVデビュー。動画サイトで痴漢やレイプ系のAVをオカズにしている彼女がずっと抱いてきた妄想を叶える。はじめは緊張でガチガチなっていた女の子も痛みがやがて快感に変わるのと同じくして大人の女へと成長する―――。

Continue reading

MMND-126 『AV無理』 処女 黛ちよ

MMND-126 『AV無理』 処女 黛ちよ

発売日: 2016/04/01
収録時間: 120分
出演者: 黛ちよ
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 処女 巨乳 単体作品 イメージビデオ
品番: mmnd126
処女の美少女’ちよちゃん’にイメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!はにかんだ笑顔が印象的な無垢ロリフェイスとは対照的にボンキュッボンっと魅力満載の美巨乳スレンダーボディ!今回のコは処女だからさすがに…イヤイヤ、未満は処女であろうが容赦なし!!戸惑う彼女をよそに脱がして&揉んで&舐めて悪戯し放題!チンポが駄目なら指や玩具で貫通工事!!感度が良過ぎる君が悪いんだよ(笑)

Continue reading

SDAB-014 「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

SDAB-014 「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

発売日: 2016/06/23
収録時間: 200分
出演者: 戸田真琴
監督: 西中島南方
シリーズ: SOD専属AVデビュー
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: セーラー服 企画 単体作品 オナニー デビュー作品
品番: 1sdab014
元生徒会副会長で現役女子大生の19歳「戸田真琴」が青春時代からAVデビュー。男性経験0人で、キスさえもした事が無い真面目な美少女がカメラの前で初めて裸になります。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうほどのエロさ。清純な笑顔からは想像できないスケベな彼女の初めてをお見逃し無く!

Continue reading

MUKD-364 処女 最後の日 真っ白い美しい肌の透明感抜群少女デビュー 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 すず

MUKD-364 処女 最後の日 真っ白い美しい肌の透明感抜群少女デビュー 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 すず

発売日: 2016/02/13
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 処女 最後の日
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 処女 女子校生 美少女 体操着・ブルマ セーラー服 デジモ
品番: mukd364
こちらまで聞こえてきそうな胸のドキドキ。お腹の中で痛みが弾ける。それを我慢して少女は肉棒を受け入れる。繰り返される痛みが和らぎ、少し気持ちよさがわかってきた頃にその膣内に大量の白濁液が注ぎ込まれた…。痛かったけど一緒になれてうれしかった。

Continue reading

mukd-343 水色リボンが似合う清純美少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 さくら

mukd-343 水色リボンが似合う清純美少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 さくら

発売日: 2015/07/13
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 処女 最後の日
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 処女 女子校生 美少女 セーラー服 中出し デジモ
品番: mukd343
透き通るような真っ白い肌に水色のリボンとセーラー服が映える純粋美少女。初めてまじまじと見るオチンチンが少女の膣内に侵入してきた時、少女は涙を流して痛みに耐える。痛みで中断した初めてのSEX。もうできる…。大丈夫…。少女はそういって再び、肉棒を受け入れ、白い精子を膣内に取り込んだ。 Continue reading