Tag Archives: 八木あずさ

AUKG-338 巨肉豊満熟女レズ~肉感ダイナマイト悶絶性交!~ 八木あずさ 桜木かおり

AUKG-338 巨肉豊満熟女レズ~肉感ダイナマイト悶絶性交!~ 八木あずさ 桜木かおり

発売日: 2016/06/01
収録時間: 110分
出演者: 八木あずさ 桜木かおり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 熟女 巨乳 ぽっちゃり レズ ドラマ サンプル動画
品番: aukg338so
奥様の元で働かせて頂く様になってから3か月が経ち、仕事の要領にもだいぶ慣れてまいりました。旦那様も奥様も温厚な方で私に優しく接して下さいます。特に奥様には気にいって頂き、長く働かせていただけるよう頑張りたいと存じております…。何故ならもう私は奥様無しでは生きられない身体になってしまったから…。

Continue reading

DTKM-036 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 石橋ゆう子 八木あずさ

DTKM-036 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 石橋ゆう子 八木あずさ

発売日: 2016/08/11
収録時間: 200分
出演者: 石橋ゆう子 八木あずさ
監督: きとるね川口
シリーズ: 僕の母親を抱かせてやるから…
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 乱交
品番: 18dtkm036
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・石橋タツオ。家の改築の為、八木ヨーヘイと八木ヤスヒロの兄弟と、叔母・八木あずさは、母・石橋ゆう子の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、彼女を差し置いて、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロもまた辛抱堪らなくなり、自身の母と性行為をしてしまう。しかも、息子達は、それぞれ互いの家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、ヤスヒロはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。

Continue reading

NATR-513 万引きを見られたばかりに夫の知人のマッサージ師に弄ばれた超乳人妻 八木あずさ

NATR-513 万引きを見られたばかりに夫の知人のマッサージ師に弄ばれた超乳人妻 八木あずさ

発売日: 2016/01/08
収録時間: 111分
出演者: 八木あずさ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し 3P・4P
品番: h_067natr513
バスト120cmLカップ人妻のあずさの悪い癖が「万引き」だ。ダメだと思ってもスリルが堪らない。ある日その悪癖の現場を夫の知人に見られてしまった。元々あずさのことを気に入っていた知人はあずさを脅してセックスヲ強要。そして見ず知らずの男も加わっての3Pセックスも…。

Continue reading

mot-091 ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 八木あずさ 42歳

mot-091 ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 八木あずさ 42歳

発売日: 2015/07/19
収録時間: 115分
出演者: 八木あずさ
監督: —-
シリーズ: 豊満母の性愛
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 巨乳 ぽっちゃり その他フェチ 単体作品 M男
品番: h_796mot091
全てを忘れて優しいママに甘える時間。ムチムチ豊満ママと楽しむ授乳プレイ。ママの胸に抱かれ、生まれたばかりの赤子みたいに乳房に吸いつくマザコン男。滴るミルクで顔中ベチョベチョになりながらも一心不乱に豊乳をむしゃぶり続ける。そんなマザコン男を優しい微笑みを浮かべながら見守る、あずさママの溢れる母性。

Continue reading

dopp-040 美尻母さま騎乗位狂い 八木あずさ

dopp-040 美尻母さま騎乗位狂い 八木あずさ

発売日: 2015/11/26
収録時間: 120分
出演者: 八木あずさ
監督: きとるね川口
シリーズ: 美尻奥さま騎乗位狂い
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 尻フェチ 単体作品 騎乗位
品番: 18dopp040
とある、兄弟の物語。家の改築の為、次男・八木ヤスヒロと、母・八木あずさは、実の姉である、伯母・石橋ゆう子の家に居候している。都内の大学に行き一人暮らしをしている従兄・石橋タツオの部屋を借りている状況。とはいえやはり自分の家では無いので何と無く落ち着かない。母も、やはり借り暮らしさせて貰っているという意識なのか、家事を休まず一所懸命にこなしているのだが…。と、そんな母を見ているうちに、ヤスヒロは遂に気付いてしまったのだった…。そして、多忙な日々を過ごすエリートサラリーマンの長男・八木ヨーヘイも気づいてしまった…。自分の母が、とんでもなく美尻である事を!!

Continue reading

sprd-843 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 八木あずさ

sprd-843 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 八木あずさ

発売日: 2015/12/24
収録時間: 120分
出演者: 八木あずさ
監督: 山根幸
シリーズ: 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 単体作品 ドラマ
品番: 18sprd843
午後8時。仕事から戻った生真面目そうな男は緊張の足取りで自宅の廊下を歩いていた。そこには、対照的な兄弟が住んでいた。先程の生真面目そうな男の正体は、兄・マサト。彼は、●校卒業後、両親が残してくれた住まいと、日々の生活を維持していく為に、死に物狂いで一生懸命働いていた。そして、本日も閉ざされた部屋の前に、恐る恐る、そっと、晩飯を置いた。弟・ユウヤ。今年で33歳になるのだろうか。かれこれ15年前。ヤツが18の時から、ずっと、引き篭もりの生活を続けていた。弟の暴力に怯える日々に困り果てた兄は、巷で噂の、カリスマ熟女カウンセラー・八木あずさにすがった。

Continue reading