Tag Archives: ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ

HAME-024 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編4

HAME-024 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編4

発売日: 2017/02/25
収録時間: 258分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリチンジゴロ「鉄平」
メーカー: 田町ナンパ天国
レーベル: ハメ蔵
ジャンル: OL スレンダー ナンパ 盗撮・のぞき 素人 ベスト・総集編 サンプル動画
品番: hame024
夜の街でナンパした女の子を居酒屋で口説いてお持ち帰りしてしまうシリーズの総集編です!今回は「奥が好きなのぉ!!」と喘ぎまくるド変態女子、一見すると中○生かと思ってしまうほどあどけなく見える大学生、ハワイ帰りの日焼け跡がいやらしい医療事務員、セフレが4人もいるセックス大好き超肉食女子の4人。ほろ酔いトークで口説かれてしまう彼女たちのリアルなエロさに注目です!

Continue reading

HAME-012 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編 1

HAME-012 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編 1

発売日: 2016/02/25
収録時間: 260分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリチンジゴロ「鉄平」
メーカー: 田町ナンパ天国
レーベル: ハメ蔵
ジャンル: 美乳 スレンダー ナンパ 盗撮・のぞき 素人
品番: hame012
今までナンパでGETした女の子は300人超、そして失敗したのは実にその数十倍。これはナンパに人生を捧げた俺の格闘の記録のほんの一部である。夜の街で女の子に声をかけ、居酒屋で酔わせて口説いて自宅へ連れ込んで濃密セックス。特にかわいい子を厳選5人収録。

Continue reading

HAME-019 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編3

HAME-019 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編3

発売日: 2016/09/25
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリチンジゴロ「鉄平」
メーカー: 田町ナンパ天国
レーベル: ハメ蔵
ジャンル: OL ナンパ 盗撮・のぞき 素人 ベスト・総集編 サンプル動画
品番: hame019
夜の街でナンパした女の子を居酒屋で口説いてお持ち帰りしてしまうシリーズの総集編です!今回は超ホンワカしたユル~い感じのキレイ系お姉さんリナちゃんと地味目のナイスバディで性格良しのあやみちゃん、1年半の男日照りでドMモード全開になってしまう、まいちゃんにお酒での失敗経験多数の童顔小悪魔風のナナちゃんの4人。ほろ酔いトークで口説かれてしまう彼女たちのリアルなエロさに注目です!

Continue reading

HAME-013 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編 2

HAME-013 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編 2

発売日: 2016/03/25
収録時間: 245分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリチンジゴロ「鉄平」
メーカー: 田町ナンパ天国
レーベル: ハメ蔵
ジャンル: スレンダー ナンパ 盗撮・のぞき 素人 4時間以上作品
品番: hame013
今までナンパでGETした女の子は300人超、そして失敗したのは実にその数十倍。これはナンパに人生を捧げた俺の格闘の記録のほんの一部である。夜の街で女の子に声をかけ、居酒屋で酔わせて口説いて自宅へ連れ込んで濃密セックス。特にかわいい子を厳選4人収録。

Continue reading

hame-006 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 6

hame-006 ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 6

発売日: 2015/08/25
収録時間: 165分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリチンジゴロ「鉄平」
メーカー: 田町ナンパ天国
レーベル: ハメ蔵
ジャンル: 美乳 OL ナンパ 盗撮・のぞき 素人
品番: hame006
今日もお○んこちゃんを求め街に繰り出す。。1人目は、超美人だが天然むすめな「りなちゃん」。なんか掴みどころのない彼女はセックスに持ち込んでも気持ちいいのかなんなのか。2人目は、お酒大好き色白ムッチリの「あやみちゃん」。ビールをハイペースで平らげてエロエロムードに…。こうなってしまったら、あとは簡単にいただけました。

Continue reading