Tag Archives: そら

JKSR-274 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。 そら 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

JKSR-274 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。 そら 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

発売日: 2017/03/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: 田舎娘、時給○○円。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: スレンダー ドキュメンタリー 素人 騎乗位
品番: 57jksr274
地方には夢がある―。僕たちをノスタルジックな気分へといざなってくれる原風景にたたずむ女の子。化粧気のない素朴な彼女は最低賃金で働いていて、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。コンビニへ行くにも車が必要な山村に住む彼女は、至る所にコンビニがあるという東京の話に苦笑いを浮かべていた。アルバイト募集の張り紙を見て、「私の地元、バイト募集してるのがホームセンターくらいしかないんですよ」なんてため息まじりに話す彼女の素朴さがたまらなく可愛い。真っ白い肌にどピンクの乳首は遊んでいない証拠だ。おじさんに命じられ、恥ずかしそうにTバックのお尻を横に振り、最初のうちは声を抑えていたものの、乳首を舐められ思わず小さな喘ぎ声を上げる。洗ってないチンポの匂いを嬉しそうに嗅ぎ、指を4本も入れられて気持ちよさと恥ずかしさで苦悶の表情。抱え上げて騎乗位、両脚抱え立ちバック、豪快な背面駅弁で激イキしていた。

Continue reading

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

DVAJ-195 現在公開可能な情報 1 服飾系専門学校在学 そら 20歳 椎名そら

発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し 監禁 サンプル動画
品番: dvaj195so
上京し、バイトで学費を稼ぎながら夢に向かって頑張る服飾系専門学生・そら20歳。明るくて人当たりがよく、男女関係なく好かれている。彼氏も出来て順風満帆な生活なのだが、ある男につけ狙われていた。ある日、目を覚ますと拘束され見知らぬ家にいた。そこに住んでいると思われる男に犯される。男は意思の疎通ができず、ただ本能のままに毎日、そらの身体を責め貪る。

Continue reading

DAMS-006 ビンカンMっ娘にハメまくりヤリ放題!! そら

DAMS-006 ビンカンMっ娘にハメまくりヤリ放題!! そら

発売日: 2016/11/13
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: イッパツオネガイ/妄想族
レーベル: 投稿(イッパツオネガイ/妄想族)
ジャンル: 羞恥 美少女 着エロ イタズラ 主観 サンプル動画
品番: dams006
しっとり系新人アイドル「そら」ちゃん!最初は見えそうで見えないグラビア撮影だと思っていた。マッサージシーンが始まるとどんどんおかしな方向に.思わず気持ちいい声が漏れてしまうと手マンイカせからの強制イラマ!勝手に進行していくエロ撮影に抵抗しながらも興奮していってしまう!抑えつけ、ビンタで脅し男達が欲望のままにハメ倒す!!

Continue reading

WANZ-501 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 そら

WANZ-501 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 そら

発売日: 2016/06/01
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 乱交 素人 コスプレ 中出し
品番: wanz501
現役シンガー&コスプレイヤーそらちゃんが月に一度の危険日に妊娠確定中出しオフ会開催!童貞1人+オタクおっさんの下手テクにもイキまくっちゃう優し~い敏感BODY!オナ禁した性欲を丸一日の乱交中出しSEXで発散しまくる!!

Continue reading